
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

バイブル

bible

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

やっと手に入れて、一気に読み終えました(増刷されて手に入れやすくなったようです)。

陳腐な感想は書けない。
ただ、手に取って、読んでください。
ジェフに限らず、サッカーを愛するものならば、訴え掛けられるものがあるでしょう。
この人物が、自分の故郷を代表するチームを指揮してくれている幸せ。
日本という国で、そのすばらしい能力を惜しみなく捧げてくれている感謝。

歴戦の名選手、内外のクラブ関係者、現役の選手、自身の家族の言葉や回想から描写される、イビツァ・オシムという人物の大きさに、目頭が熱くなります。

これは信仰といってもいい。
イビツァ・オシム、あなたを尊敬し、愛している。
2005/12/25 06:12  Goodstop▲

NEWターンテーブルAND針

ttsingle

およそ8年間愛用したターンテーブルを新調した。
前のヤツらはまだ動くし、愛着もあったのだが・・・
まだ動くうちに、自分のように見様見真似でDJを始めようと思ってくれる人に使ってもらいたいから。

新しく我が家に投入されたのは、銀色のフォルムもナイスなVESTAX PDK2000MK-II。これ。凄いよ。±50%のピッチコントローラ、一発逆回転、立ち上がりとブレーキングの速度可変機能。
そして何といっても、独特のストレートアーム搭載ですよ。
ぐりぐりコスッても恐ろしく針飛びしないし。

concorde

で、針はこちら。
憧れのortofon concorde proS。トガッてます。
これまたいいです。音が。超クリア。

週末には後輩の結婚式でお披露目しちゃいます。

その前に選曲か。。。
2005/12/08 01:16  Goodstop▲

iPod携帯、投入か?

indextopmac20050907.jpg

→NTTドコモ、音楽分野で巻き返し 「iPod携帯」開発へ - CNET Japan (イメージはMotrola社のROKR)

ついに来ましたか?これまでATRACに泣かされたMacユーザにも朗報?でも大枚はたいた40GのiPodはどうするんだ?なんて考えない。だってあなた、ケータイにiPodついちゃうんですから!!いやーdocomoさん、お願いします!是非とも実現を!
2005/10/08 13:36  Goodstop▲

iPod なの?

iPod nano

これが、iPodですか。話題沸騰ですな。40Gユーザーの僕も歯噛みしてます。
ヨダレタレタレ。
2005/09/09 22:11  Goodstop▲
