
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

中村屋!

先に紹介した、ラーメンズのコントをモチーフにしたフラッシュ。こちらでも大きな反響を頂きましたが、その系統と思われる新作を発見。
→ 中村屋
このテンポの良さがたまりません。
2006/01/10 00:43  Sitestop▲

火ギツネさんコンニチハ

Get Firefox!

前のエントリで文字化けのためSafariからFireFoxへの乗り換えを果たしたと書きました。

 あとに続く人たち(そんなひとおらんて)のために、覚書きをかねて、あと感謝の気持ちで宣伝を打っておきます。
2005/11/20 06:23  Sitestop▲

ラーメンズフラッシュ

以前のエントリのコメント欄でsabo-tageのミサトさんから紹介してもらった爆笑FLASH。実はこれラーメンズというお笑いコンビのネタをアフレコに作られたものなんですね。超気に入ってしまったので探し回って集めてきました。では、ドゾー。

ラーメンズの日本語学校イタリア編
同・アフリカ編
同・フランス編

あひゃひゃひゃひゃ。
2005/09/25 15:37  Sitestop▲

ブロック崩され

いつも楽しませてもらっている俺様イズムから。いやーハマります。秋の夜長にどうぞ。

ブロック崩され from 三流低俗職人の部屋
2005/09/20 23:21  Sitestop▲

クリジェネ

友達のブログがダウンした原因は滝川クリスタルジェネレータ。公開3日程度でアクセス殺到で陥落。ウチでも飛びつこうと思ったけど結果的にはリンクとか貼らないで良かったのか。頑張れ中の人。でも個人的にはまさに外道ジェネレータの方が好きよ。
2005/09/15 22:47  Sitestop▲

拾い物

もすかう

コレ、有名なのか?インパクトに負けて思わず掲載。
2005/09/03 02:49  Sitestop▲

ツキアイゲノム2

千駄ケ谷日記より

最近よく性格診断ものに出くわしているが、またひとつ図星を突かれたので紹介。
キャラミル研究所
5分くらいで診断して、発想のクセ:ウラゲノムと話し方のクセ:オモテゲノムを類型に分類してくれます。更に自分の診断結果を表示するページを作って登録(URL発行)してくれるので友達と見せあいっこするのに便利。

さてさて、気になる診断結果は・・・?
2005/09/02 03:40  Sitestop▲

あなたがつぶやく最後の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉
友人のブログで発見。早速やってみる。生年月日と自分の好みを聞かれる4択の問いを何問か入力。1分足らずで出来ちゃう。さて、結果は・・・?
(ネタ提供ひらちゃん)
2005/08/30 13:28  Sitestop▲

怒りの一撃

「俺様イズム」(SUKEさん)というblogで発見した、すごい映像です。
こんなことされてクレーコートの大会が世の中から消えてなくならないことを祈ります。

恐怖のテニスプレイヤー
2005/06/19 23:30  Sitestop▲
