
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

ブラインドタッチバトン

最近また更新が滞ってます。
だってJリーグはオフだし、
音楽をまとめて聴いてレビューする時間がないし
と言い訳ばかりでもあれですな。

Mixiのお友達のところでバトン拾ったので、やってみた。
Q1:生年月日を教えてください。

昭和五十三年1月二十四日

>1だけ数字だorz

Q2:TV番組と言えば何?

うはwwwwwテレビ見ねーしwwwww
やべっちFCかな

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

えびたyん

>特に思いつかないので、
とっさにエビちゃんと書こうとしてこのザマww


Q4:辛い食べ物と言えば何?

タイカレー

>よっしゃ一発で決めたぜwww

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ツンデレなところ。
切れ長の目。尻エクボ。

>調子に乗ってきた。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

別にないけどwww

Q7:カラオケの十八番は何?

肉体関係おあーと2 / Rhymester 逆featuring クレイジーケンバンド

>どうみてもパート2のタイプみすです。本当にありがとうございました。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ブラインドタッチなんてよゆうだせQ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで

合唱
湾岸
ロケットマソ
吉田A戦車
ライオンさん

よろしくwwwwwww
2006/02/01 23:03  Sitestop▲

コメント

ここが外部ブログか…
mixi内を散策してたらいつのまにか外に出てた…寒い、寒いよ!

エビちゃん好きなんだなw
CMでスカートがクルりん!
ってなるカットが一番好きだオレ!
2006年02月02日 湾岸 URL
お誕生日おめでと~~~~!
おそいね。もぉ2月ジャンね。
次はあたいだ。
2006年02月02日 みみぽん URL
十八番
肉体関係おあーと2 / Rhymester 逆featuring クレイジーケンバンド
かよwwwwww
俺漏れもwww本気で歌うよwww
ツンデレモエスw
2006年02月03日 BL∀CK URL
>よゆうだせQ

ちょwww吹いたwwwwwwww
2006年02月03日 jef6 URL
>>湾岸
寒くないよ、寒くないんだよおおう
エビちゃんはとっさの思いつきだが、
スカートひらひらは俺も大好きです ><

>>みみぽん
ありがとう!!!
みみぽんはいつだっけ?

>>BL'A'CK
ターンAが出せないww
ってちょwwww肉体関係歌っちゃうのかよwwww

>>jef6
戦友ktkr!!!!
CLub VIPにもぜひぜひおいでやす

>>SPAMの中の人
ご苦労様。消しました。
2006年02月04日 little spice URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/97-78e46704

