
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

カラーバトン

奇しくも同じ日に同じバトンを二人からいただきました。
CLUB VIPの盟友のロケットマソとお盆。
この二人から見た自分はそれぞれ黄色とブルーらしい。
それって補色???という疑問はおいといて、
カラーバトン、レッツゴー。
【Q1.自分を色に例えると?】
青褐(あおかち)
 真に蒼きを志すも染まらず、汚れ、濁れり。

【Q2.自分を動物に例えると?】
ナマケモノ。
キリギリス。
快楽の豚。

【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】
好きではないけど、「バガボンド」の本位田又八。
理想と現実の狭間で葛藤する様。

マニアックだけど、目標は「ファイブスター物語」の
ダグラス・カイエン。

【Q4.自分を食べ物に例えると?】
ホルモン関係。
珍味ですが、生で食べるとおなかコワします。

【Q5.次に回す5人を色で例えると?】
あらかた回ってるみたいなので、
目にとまった方はつづきをおねがいします。
2006/01/26 16:04  Otherstop▲

コメント

面白そうですね★ひろわせていただきますね(*^_^*)
2006年01月27日 PIANO URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/96-55f56efe

