スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

1週間。。

ちょっと更新をサボっているうちに1週間。
遊びにきてくれた方、スミマセンでした。

この僅かな間にいくつものトピックがあり、
掘り下げたり消化したりする時間がなく記事に出来ずにいました。

これからはもっと手軽に何でも書きつけていこうと思います。
でも軽く扱える話題ばかりではないんだよなあ。


・プロ野球オリックスバファローズの仰木彬前監督が病気のため急逝されました。個人的にはパ・リーグに興味をもつきっかけとなったのが氏率いた近鉄バファローズの出た日本シリーズでした。以後も近鉄やオリックスの監督として氏の野球を楽しませていただきました。指揮官・指導者としての功績はここに書く必要はないでしょう。プロ野球の監督の中で誰が好きかと聞かれれば迷いなく氏の名を挙げていました。氏が宙に舞う姿を猛見られないと思うとなんとも寂しい限りです。きっとこれからもその優しいまなざしで日本プロ野球界を見守ってくださるであろう事を信じつつ、氏の冥福を祈らせていただきます。



・ガブリエル・ポペスク。遠くルーマニアから、ジェフに優勝を運んでくれた守護天使。あなたのプレーをもっと見たかった。日本で挙げたゴールのほとんどを目の当たりにしたけど、もっともっとガビィのゴールが見たかったよ。母国に帰って一息ついたら、またサッカーに携わる仕事をするのでしょうか。いつの日か遠い遠いあなたの国にも、ジェフの優勝の知らせが届きますように。ありがとう、ガビィ。
スポンサーサイト
2005/12/19 02:02  Otherstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/87-41b343ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。