スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

来年にむけて

 応援にいけなかった天皇杯。
 今シーズン一度も勝てなかった相手に、今シーズンで一番と言っていいほど見事にやられた。

 試合も観てないし、とやかく書き立てることはしない。

 まだまだやることはたくさんあるってことだよね。

 今シーズン、色々なことがあって、チームは確かに大きな成長を遂げたし、それに見合う勲章も手に入れた。でもこれで満足して、「いい一年だった」で片づけてはいけないということを、一年の最後に突きつけられたんじゃないかな。

 来シーズンもサポーターの期待は大きいし、それに応えられるチームであって欲しいと思う。そしてそのためにしなくてはいけないことを、この試合だけでなく、今年手に入れられなかったものの中から拾い上げて行かなきゃね。その成果を僕たちに見せられるのは早くても3月の開幕戦。

 僕らは、待ってる。



 今日は少しセルジオ風。
2005PC04.jpg

スポンサーサイト
2005/12/11 15:28  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/85-bd81d5fa

