
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

幸せな結末

lovechiba

試合前にホームゴール裏に現れた「LO♡VE CHIBA」の人文字
画像はネット上で拾ったものです。使用権に問題がある場合は御一報ください

12/3 Jリーグディビジョン1 第34節

千葉 2 - 1 名古屋
得点者:(千)阿部、坂本 (名)鴨川

キックオフに間に合わず、何とか前半途中でフクアリへ。試合中に席を探すのが憚られたので、階段下で立ち見を決め込んだ。バックスタンドアウェー側指定席のお客さん達は静かで、ジェフ側とも敵側とも見分けられない。微かにジェフの応援に合わせて手拍子が聞かれるのみ。
対してアウェーゴール裏は約半分がジェフサポーターで埋められ、ホームゴール裏と何とか息を合わせようと子供たちが懸命にてを叩き声を出す姿に和む。

試合はもう各所で書かれているので割愛。
阿部のPKを祈るような気持ちで見ていたら、決まった瞬間に目の前の静かな人たちが総立ちで大歓声。「おいおい、みんなジェフサポじゃん」と苦笑。
坂本のゴールに至ってはもうスタジアム中が一体と化して第歓喜。ふと振り返り目が合った十数名の小学生と抱きあって喜び、一人立ち見観戦にもかかわらず大はしゃぎ。冷静に考えたら誰だよアレ、って思った小学生諸君、大丈夫だ君たちも15年したらこうなるから。

試合後はなかなか立ち去れずフクアリのピッチを見つめていた。愛する故郷の、愛するチーム。今年はいろんなことがあったけど、何もなくたって僕はここに来るだろう。

来年も、この美しいスタジアムで、たくさんの感動を。
fukusunset

おまけ

フクアリのボランティアの少年少女。いつもありがとう。お兄さん君たちのこと大好きよ。
volunteers

2005/12/05 23:34  JEF Unitedtop▲

コメント

うほっ!いい写真!!

自分もいつも試合後はスタジアムに残ってますよw
電気が消されるまでw
2005年12月06日 jef6 URL
>jef6様
どもです。試合後のスタジアム、味を占めたので今後は常連になりそうですw
てゆーか、寝れてますか?
ここへきて急展開続きですがww
2005年12月08日 little spice URL
の人のこと紹介忘れてました。追記しておきます。
2005年12月08日 ジェフリス URL
>ジェフリス様
度重なる宣伝引用、多謝です。
天皇杯、すでに行けないこと決定ですが、勝利を信じてますよ!
Win By All!

2005年12月08日 little spice URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/83-c680e25a

