
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

炎の十番勝負、其の弍・人間力に、犬笛を!

 薄氷を踏む思いで勝ち上がった天皇杯の余韻に浸る間もなく、次の花を目指して戦いは続く。JEFにとっては絶対に負けてはいけない、ある意味今年のファイティングスピリットの原動力となったヤマハ発動機との一戦。前回は向こうのホームに乗り込んで3-1と圧勝し、格の違いを見せつけている。今回こちらは多少の疲れが懸念されるが、残り5試合となったリーグ戦を最後までモチベーションをもって闘うためには、勝ち続けるしかない。早々に敗北宣言を口にする哀れなカラスに足下をすくわれているわけにはいかないのだ。さんざん揶揄の対象となっている、よくわからない人間力とやらに、いま一度聞かせよう、猛き犬の咆哮を、そして犬達をかきたてる我らの犬笛を!




きょうわ、りんくをいっぱいはったから、いっかしょ間違えちゃった。あは~♪
もちろんわざと
2005/11/11 01:20  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/70-b9806d32

