
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

オシムの涙

11/5 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 決勝
千葉 0 - 0 ( 5PK4 ) G大阪

優勝です

PK戦前に皆でAmazing graceを歌った時点で、目から熱いものが。

笛を聞ききらずに最後のボールをネットに突き刺した巻の男意気。
13年間チームのために捧げてきた立石の神懸かり。
重ね、積み上げてきた時代に蓄えた自信と手応え。

選手、スタッフ、そしてサポーターがひとつになって掴んだ栄冠。


おめでとう、そしてありがとう

<この喜びを分かち合いたい皆様>
→JEF千葉!愛してるよ!:親犬のブログ
→ジェフがタイトルを獲った日:サッカーボールを追いかけて
→ナビスコ、獲ったどー!:Canis Familiaris
→優勝だぁぁぁぁぁぁ!!!初タイトルだぁ!:リラックマな犬的生活
→悲願のタイトル獲得~!!:臨海魂や~
→泣かいでか!:白目がちの犬
→いざ、臨海へ!:さっちゃんの日常
→・・・勝ったよ!:Hang Tough
→菓子杯優勝~JEFサポでいる幸せ!:犬民主義
→ありがとう。:+++ A to Z +++
→良くやった、感動した!:アカルイサポーター生活 in千葉
→キタ キタ キター!!:ONE FOR ALL

そして、JEFを愛するすべてのひとたちと

little spice collectionsはJEF UNITED市原・千葉を永遠に応援しつづけます
2005/11/05 16:45  JEF Unitedtop▲

コメント

もう、涙腺崩壊中です。
昨日より泣けています(笑)
一晩明けて、やっと実感が出てきたみたいです。
それにしても、あんなにいっぱいジェフサポいたんですねぇ(禁句か?)
2005年11月06日 chiba_inu URL
よし!次はリーグ戦だ!
気持ちを切り替えよう!なんて
思いつつ、こちらにお邪魔して
また感動がじわーっと
涙が(/T▽T)/
あぁ本当に7年前の悔しさも思い起こされたりして
感無量です!
2005年11月06日 まちこ☆ URL
国立でも、その後の臨海でも・・・感極まってしまってました。

昨日は・・、もう昨日になってしまったけれど、忘れずに、また次の試合をがんばりましょう!

みんな、13年間分の気持ちでいっぱいですよね!

いやもう・・見たこと無いくらいにいっぱいのジェフサポを見れただけでも幸せです(笑)
2005年11月06日 khou URL
ゴールという形では決着つけることは出来ませんでしたが、それでも、PK戦も凄く盛り上がって楽しかったです(勝ったから言えることですが)。
2005年11月06日 さっちゃん URL
初めて人目を気にせず泣きました。

一夜明けても、まだ涙が込み上げてきます。。。

ほんま長かった・・・。
ジェフを好きになって良かったです!

これからも、ジェフと共に!!
2005年11月06日 ヒロポク URL
 あまりにも弱くて,見捨てそうな時期もありました。それでも待ちました。これ以上うれしいことはありません。

 でも・・・。

 我々は欲張りです(笑)。初タイトルの目標をクリアした今,次に狙うのはリーグ戦です。今季,3冠の権利を有しているのは我々だけです。さらにワンランクあげて応援しましょう。
2005年11月07日 PACQUE URL
巻のゴールで喜びすぎてしまったので、ノーゴールとなり脱力。以後の試合はおかげで楽にみることが出来ましたw
2005年11月07日 ufo60 URL
コメント&TBをくださった皆様
ありがとうございます!お返事は皆様のblogの方に打たせていただきます。
他サポの皆さん、祝福のメッセージありがとうございます!
JEFサポの皆さん、まだまだ戦いは終わりません。三冠目指して、これからもがっちり固めて行きましょう!
2005年11月07日 little spice URL
3日経っても嬉しいです。
でもサポがこんなに嬉しくて浮き足立って天皇杯心配ですわ(ははは)
2005年11月09日 november URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/68-ca816e89

ありがとう。
13年分のありがとうをジェフユナイテッドに捧げます。オシム、選手そして…スタンドに駆け付けたジェフサポ。ナビスコ杯優勝 \(~o~)/
2005年11月06日 +++ A to Z +++
[JEF] いざ、臨海へ!
只今、臨海にいます。サポーターも続々と到着しています。 今日は攻められる場面も
2005年11月06日 さっちゃんの日常
 WIN BY ALL
ジェフユナイテッド市原千葉…ナビスコ杯優勝おめでとう&ありがとう!国立で、この眼で、ジェフ側のゴール裏で観れて本当に良かった!ほんとに嬉しい!ジェフのサポーターは今まで紛れ込んだことのあるどのチームのサポーターよりも良かった。ジェフ最高。ナビスコ....
2005年11月06日 iRResistible delicious PART02
ナビスコカップ雑感
JリーグヤマザキナビスコカップはPK戦の末、ジェフユナイテッドが念願の初タイトルを獲得しました。千葉の皆さんおめでとうございます。ジェフとガンバという、今のJリーグで面白いサッカーをしている両チームということもあり、0-0というスコアを感じさせないア....
2005年11月06日 cerca di tesoro
ジェフ菓子杯優勝に寄せて
あれだけ主力を強奪されて、磐田の植民地だ何だと揶揄されながらも、去年の水準を維持し、今日の優勝&リーグは目下首位争い、ってのは全くに凄いの一言であります。千葉県民はボビーよりもオシムの方が偉大だと気付いているだろうか。ガンバもチームの調子悪いの....
2005年11月07日 勿忘草をもう一度
ナビスコ杯 優勝!
延長、PKの末、優勝しました~!!疲れました。最初はとにかく暑くて暑くて、結構クラクラ眩暈がしました。でも、選手はもっと暑くて疲れているんだ!と思って座れませんでした。ここで座っては絶対負けると。延長とPK前のアメイジング・グレイスは感動しますね。涙が出ま
2005年11月07日 主婦の秘め事
ジェフ千葉がナビスコ杯優勝!
ジェフ千葉がナビスコ杯を制しました! Jのチームでもっとも好きなジェフの優勝とい...
2005年11月12日 ウルトラサッカー
