スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

夢バトン

千駄ケ谷日記のひでと様より夢バトンなるものを頂戴した。世の中のバトンブームに見事に乗り遅れていたので、いつか回ってきたら何を書こうと思っていた。が。ミュージックバトンやコミックバトンならすぐに書けるんだけどなあ。フェチバトンとかね。
夢、ですか。
それではせっかくいただいたバトンですからしっかり次につなぎましょう。
↓↓
Q1.小さい頃、何になりたかった?
 巨人軍の4番。原辰徳がアイドルだった。
 オリンピック柔道の金メダリスト。古賀選手の一本背負いが大好きだった。
 デンジブルー。でもサーカスでバイクスタントやるのは嫌だった。

Q2.その夢は叶ったか?
 かなってない(苦笑)
 ゴジラさえいなければ、行けたかも。

Q3.現在の夢は?
 ココロの若さを残したまま引退してお店を開きたい。
 素敵な音楽と酒に囲まれて(店主自ら飲んじゃいます)毎日他愛の無い笑いに身を委ねたい。
 場所は海が見えるところがいいけれど、僕にとって大事な人たちが集まれる場所がいいな。蘇我とか(笑い)

Q4.宝くじで3億円当たったら?
 お店の資金に。
 JEFのユニフォームスポンサーてのもいいですね。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは
 時間と空間に縛られない生活。自分だけの時間尺度がまかりとおる生活。
  
Q6.昨晩見た夢は?
 昨晩に限っていえばあまり寝てないので見てません。寝るときは深く眠る。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 はやジャングル日記のハヤジャングル様
 sayurisutの一期一会な日常のsayurist様
 A Melancholiac's BaloneyのToson先輩
 Carca di tesoroのぴろぴろ様
 mixiつながりで、ぷしゃ根CoolJ様

よろしくたのんます。
スポンサーサイト
2005/10/20 21:38  Otherstop▲

コメント

いいねー、蘇我だろうが館山だろうが、
飲みに行きたくなるような店を期待。
2005年10月20日 ひでと URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/63-4a0b8233

