スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

臨海炎上

9月24日Jリーグ第25節
 千葉 2 - 1 清水
得点者:(千)阿部、巻 (清)チョ

 市原臨海競技場での(今期)最後のリーグ戦となった。Jリーグ開幕から13年もの間本拠地として戦ってきたこの地を離れ、10月からはいよいよフクダ電子アリーナへの本拠地移転である。思えば13年間いろんなことがあった。リティオッツェ、マスロバルに魅せられた日々、3年連続の入れ替え戦に苦しんだ冬の時代、そして2001年あたりからの復興、さらに不敗神話。すべては臨海とともにあり、臨海はすべてを見てきた。地味なスタジアム、地味なチームと言われようと、臨海魂は我々の中に生き続けるのだ。て、来年も試合あるらしいけどね。
 試合の方は終了間際ののゴールで辛勝。渋いながらも3連勝。最近は内容で負けつつ勝ち星を拾うしたたかさが板についてきてます。時節はこいつら。角へし折ってやりましょう。一気に上位だ!
 では最後に御大お言葉です。正座して聞くように。
スポンサーサイト
2005/09/25 12:37  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/52-2ecdb1a1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。