
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

覚書き

当直中ということもありまとまった記事を作る気力ないので。
箇条書き。自分用。
・阪神にマジック点灯。
・全米もフェデラー。
・土曜は職場の仲間に誘われテニス。
・ヒザの調子が7割くらい。週末の試合は出ようかな。
・でもリハビリは怠けている。
・ルパンも公開されるなあ。見なくては。
・連休の使い方が勝負。
・もっと本読まなくちゃ。
・大宮には負けんだろう。
・レコード触ってないな。夏のうちに一枚くらいCD作りたかったのに。
・podcastingでmix流せるかな?調べなきゃ。
・今のうちに認定試験の準備を(実は一番重要)。
・フクアリのこけら落とし行きたいなあ。空席あるかしら。無いとしたら満員になるのか?
2005/09/15 02:08  Otherstop▲

コメント

この日記に関係ないんですけどホワイトバンど
興味わきました
2005年09月15日 yo-hey!3 URL
最近付けてる人多いね。ちょうどサミットやってるしね。
2005年09月16日 little spice URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/48-416b78b6

