
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

神降臨してました

9/11 Jリーグ 第23節
ジェフユナイテッド市原・千葉 1-0 東京ヴェルディ1969
得点者:林(千葉)

 久々に臨海で観戦。なんだか千葉の攻撃は停滞しており味気ない。
 思うに両サイドアタッカーの攻撃性が乏しいこと、この日は危険な香りのするサイドアタッカーではなかったことが停滞の原因。はっきり言って見どころ無し。
 それよりもGK立石に神が降臨していた。再三の相手の決定機を片手で、足で、気合いですべて弾き出していた。至近距離からのシュートもありえない反射神経で。
 攻撃面でいいプレーがあると歓声は「ああああああ」とア行で行くわけだが、絶体絶命のピンチを起死回生守るスーパーセーブに対しては「おおおおおおお」とオ行が出てくる分けです。腹の底から。地響きみたいに。今日はメインスタンドから「おおおおおおおすげえええええ」の連発でした。
 終了直前に90分出続けた林が値千金のゴールを突き刺して、久々に気持ち良ーくリーグ戦勝利を見とどけたのでありました。
 豪雨の京葉道路に挫けずに市原まで行って良かった。
2005/09/11 23:42  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/46-5858e4b9

