
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

1995/ Screaming Headless Torsos

1995

1995/ Screaming headless torsos
 今日もiTMSでお買い物。高校時代に友達に教えてもらったこいつら。久々に聴きたくなりゲットしました。いやいや、キレてます。アーティストとしては良く知らないンですが。基調はfunk rock、なのか?Vo. なしのHeadless torsosとして活動することもあるみたいですが。NY起点ですな。とにかくギターがクレイジー。ドラムがテクニカル。ボーカルは変態。今聴いてもカッコ悪くないもんね。こんなの聴きながら「狂ってね?」とかほざいてた10年前が懐かしいですな。10年ぶりに2005と名付けられた二枚目も買いたくなります。宣伝。
2005/09/02 23:55  Musictop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/41-9bd76ff1

