スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

スポ秋

最近、職場で「おなか出てきてない?」とか失礼なことのたまう輩が増えてきた。
ぶっちゃけ気にしてるのでやめていただきたい。
夏に海でばしゃばしゃするためにちょっと浮輪付けてただけですから。

。。。すみませんでした。。。

て、誰に迷惑掛けた?ゴルァ!

スポ秋到来に先駆けて、今日からランニングを再開しました。
小一時間ほどiPOD聴きながら、武蔵野の森の月夜の(ご覧のとおり新月だが)エナジーを浴びて走った。結構気持ち良かった。続けられなくなる前にやめとこうと、帰ってくるなり駐車場で同僚(この人大学時代からだからはや10年の付き合いなのよね、お互いに山も谷も見せあった中です。あ、体重の話ですが)にすれ違いざま一言。「てゆーか腕太くない?霜降りかと思った」さわやかに帰っていく彼女の背中を見つめるボク。

ありがとう、君のおかげで今日はビール飲まずに寝れそうだよ。

スポンサーサイト
2005/08/31 22:00  Otherstop▲

コメント

ためてただけだよね!いつかの危機のために。うちらはそんとききっと笑うんだ!
2005年09月01日 mizuho URL
そうそう。食糧危機を乗り切るためにね。
2005年09月01日 URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/37-6721e47a

