スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

ユニホーム発売!と思いきや

待望の2009シーズンのトップチームのユニホームのデザインが発表されました。また同時に各種トレーニングウェアも発売されています。デザインはこちらから(PDF注意)。

今年もkappa様の契約は継続。胸スポンサーの富士電機も変更なしですが、パンツに千葉駅ビルであるペリエの広告が。なお背中スポンサーは現時点で未定なのか、発表では空欄ですね。このご時世ですがなんとか胸スポンサーゲットしたいものです。

デザイン的にはホーム、アウェーとも大きく変わりますね。ホームは二段階の黄色を主体としたデザインで、両肩のkappaロゴが濃紺。アウェーは白ベースに、センターに黄色と緑の縦じまが一筋。これはかなり珍しいデザインですよね。これは人気が出そうです。と思いきや、注文が殺到して早くも売り切れ御礼状態。追加販売に期待です。それにしてもアウェーユニホームが限定生産とはいえ即日完売なんて、人気クラブになったものですねえ。

併せて、Jリーグオフィシャルの2008シーズンDVDも発売されました。こちらは2008年の奇跡の残留の軌跡を記録した保存版になること間違いなしでしょう。なお他の商品との同時注文はできないとのこと。ご注意を。

田中淳也 選手 の移籍について(ジェフ公式)
最後に、若手の移籍を一人。HOYO atletico ELANってどこのクラブだろう、と思ったら大分県リーグなんですね。ホームタウンくらい日本語でくっつけてくれればいいのに。などと無粋なことはさておき、新天地での活躍、期待したいです。いつか大きく成長してJにもどってきてくれますように。
スポンサーサイト
2009/01/29 15:38  |JEF Unitedtop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。