スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

この数日のニュース

【レポート】トレーニングスタート(ジェフ公式)
というわけでいよいよ新シーズンに向けてトレーニングが開始されました。まず目を引くのは新しい水色のトレーニングトップ。これまでもシャンパンゴールドやグレーといった、ユニホームとは違う色合いで楽しませてくれたトレーニングウェアですが、今回の人気の程は?

千葉が新シーズン始動、軽めに2時間(ニッカン)
ミラー監督はまだ来日していないということもあり、軽めの調整。そんななか気合いを見せていたのがこの人だとか。復帰初年度となりますが、早くも育成方面での手腕も期待されている様子。
千葉江尻コーチが、サテライト監督兼任へ(ニッカン)

新戦力も、定位置確保へ向けてアピール十分の様子。
中後、古巣で定位置奪う…千葉(報知)

また先日報道されていたように沖縄でのトレーニングマッチの内容が決定した模様。チケットは明日から。
琉球放送創立55周年記念「シーサーマッチ2009」開催のお知らせ(ジェフ公式)


バーレーン戦の日本代表25人はこちら(ニッカン)
そんななかバーレーン遠征のメンバーが発表。工藤は返還、巻は引き続き拉致です。活躍に期待したいですが、この時期怪我だけはしないで帰ってきてほしい。試合に出ずとも、得られるものはあるので、気合ばかり先行して体調を崩すなどということのないように。
さてそのバーレーン戦ですがどうやら生放送ができない事態に陥っているとか。原因は法外な放映権料だとか。
バーレーン戦は生中継なし、録画放送か(ニッカン)

Jリーグの公式には、昨年の最終節を中心にした残留のルポが。もう切り替えなくてはいけないとは分かっていますが、誇るべきクラブの歴史として、こうしてリーグの公式なアーカイブに残るのは悪いことではないのかと思います。ただし残すべきは美しい思い出だけでなく、危機を招いたクラブの悪しき体質への反省もともに。
ブーイングなき残留争い ~12.06フクアリの奇跡~(Jリーグ公式)
同part2
スポンサーサイト
2009/01/23 12:21  |JEF Unitedtop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。