
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

なんて、ハートウォーミング

千葉巻年俸増断る「環境づくりにお金を」(ニッカン)

巻誠一郎。あなたに会えてよかった。昨年主力が相次いでチームを離れる中一人残って残留のためにチームを鼓舞し、今年は二年ぶりの二桁得点で名実ともに貢献を果たした殊勲者がですよ。昇給を断ってチーム環境の整備を訴えて契約更改とか。もうカッコよすぎます。ちなみに巻はこの五年間でJ1で46ゴール、これは日本人では磐田前田、広島佐藤についで三位だそうです。今年も11ゴール以上に、アシストやチームの精神的支柱として活躍してくれました。もうチームとしては絶対的な存在ですよね。どんなことがあっても手放すようなことがあってはならない。そう思います。



2008/12/28 16:11  |JEF Unitedtop▲
