
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

ついに今年も主力の流出ですよ!!!!

中島浩司 選手 の移籍について(ジェフ公式)
主力、ですよね?この数年ジェフの苦しい台所事情を支えてくれた貴重な選手です。まあ以前に戦力外出てましたけど、広島へ。オシム時代に努めたイリアンのバックアッパーとして、また(森崎)浩司の影武者として。なんていわずにポジション奪ってほしいものです。賛否ありますが好きな選手です。がんばってほしい。公式もめずらしく本人のコメントありです。誠実な人柄がうかがえる爽やかな去り際。

009ジェフユナイテッド卓上オンデマンドカレンダー発売(ジェフ公式)
そんななかオンデマンドカレンダー発売。今の時点で来季の陣容が見えてこないので、誰を選べばいいんだい?って感じですが。主力の過半数が残ってるから去年よりましか。

神戸“ポスト大久保”へ我那覇らの獲得視野(サンスポ)
また大久保流出が避けられなさそうな神戸は我那覇、大島らをリストアップ。これはウチにとっては手ごわい競合になりそうですね。JRマネーにも期待したくなります。

中沢は横浜M残留に前向き「思いうれしかった」(サンスポ)
中「澤」な。ひそかに今のジェフに欲しいと思っていたので少し残念。どこを補強するよりも一点豪華主義で中澤一人獲ってエドをサイドやボランチに回すって、奇策ですかね。まあリーグを代表する選手がホイホイ所属を変えるのもイメージ的にどうかなのであれですね。じゃあつぎは藤田俊哉をねらおう!!!!←
2008/12/18 18:27  |JEF Unitedtop▲
