スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

若手放出

伊藤淳嗣 選手 の移籍について(ジェフ公式_)

川上典洋 選手 の移籍について(ジェフ公式_)

若手のDF二人が、来期よりJ2参入の栃木へ。芽を出しかけた、あるいは出す前の若手を手放すというのは、当面育成の比重を下げざるを得ないチーム事情の表れか。現時点でのフロントの中長期視野については確認が必要です。今期後半戦の勝ち点からミラー体制一年分の勝ち点を予想すれば降格争いは免れそうなんでけどね。まあそれが机上の論理であることは自明。現有戦力で一年戦った場合は、その計算上のラインが上限になってしまうというのがシビアかつ現実的なものの考え方。やはり大胆な補強戦略による大幅な戦力アップを狙っているのでしょうか。なんにしても若手を安心して育成できる素地として、トップチームの安定化は欠かせませんからねえ。若手を育てる環境ができれば下部組織も育つのでしょうしね。
スポンサーサイト
2008/12/18 00:56  |JEF Unitedtop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。