
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

流れ

昨日は点を取っては取り返されるいやな流れを、最後は気合で断ち切って
札幌への引導を渡す大きな勝利。流れが向いてきましたね。
磐田の背中も見えてきたし。あの磐田を残して、降格なんて絶対にできませんからねえ。

次節は首位名古屋との対戦。ミシェウの復帰の動向は気になりますが、
なんとかここ数試合の勢いをつなげて、勝ち点3を勝ち取りたいですね。
2008/09/21 13:41  |JEF Unitedtop▲
