
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

お盆@館山

お盆に合わせて休みをもらい、館山へ。
快晴に恵まれ、デッキから見下ろす太平洋の眺望はキラキラとまぶしい。
デッキを睨んで設営したDJブースで、持ち寄った思い思いの音楽を奏でる。
自分の好きな音楽で、海と夕陽、星空の視覚的ハーモニーと競演する。
炭火で焼き上げた肉や地物の魚介の美味も引き立つ。
こころある皆様より頂いた差し入れの酒が、
都会の喧騒や多忙な日々に疲れた左脳に染み込み、
抑圧されていた右脳が開放される。
踊りだすのはくだらないけどピースフルな言葉たち。
数多くの友とめぐり逢いながら、地元を愛し続けて良かった。
地元を愛しながら、君たちと出会えて良かった。
透きとおったありがとうを、夏と仲間に。
IMG_27601.jpg

19687944_3460455113.jpg

19687944_1279928165.jpg

19687944_762796238.jpg

19687944_3835521894.jpg

19687944_1079746272.jpg

19687944_1532437962.jpg


2008/08/19 23:08  |Tripstop▲
