スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

最近のジェフ

すみません。忙しさにかまけてすっかり筆不精に。
とりあえずフォローしきれなかったニュースを中心に。

・リーグ戦
勝ち点が遠い。がんばって守っている、というよりはジリ貧の印象。
先手を取ることができないというか、安心してボールを預けられる存在がいないからか。

・選出
工藤浩平が日本代表候補に。各年代で代表に選ばれてはいたのですね。最近のハードワークが評価されたのか。しかしダントツ最下位のチームから代表ってのもなー。

巻誠一郎がJOMOカップの日本選抜に。これはオイルマネーで引き抜かれていったバレーの補欠ですかね。怪我しないで帰ってきてほしい。

・移籍
竹田→JFL岡山(完全)
朴→J2水戸(レンタル)
楽山→J2広島(レンタル)
うーん。サイドプレイヤーのストックはいっぱいあって困ることはないはず(というより、今のジェフにサイドプレイヤーを放出するゆとりなんてあるんでしょうかねえ)なんですが。たしかに現有戦力の中ではピッチから遠ざかっている選手たちではありますが。まあ新天地での成長を期待する意味か。逆にJ2やJFLでレギュラーを取れなければJ1で出番はないという厳しい見方も。

・獲得
確定情報が コネエ!!!!




スポンサーサイト
2008/07/25 17:14  |JEF Unitedtop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。