スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

あきらめたらそこで試合終了ですよ

2008年 Jリーグディビジョン1 第16節
千葉 3 - 0 札幌

 絶対に落としたくない試合でしたが、札幌の高いDF陣の前に空中戦を挑み続けては跳ね返され、それでも放ったシュートは相手を大きく上回ったものの、結果ゴールは得られず。まさに拙攻と言わざるを得ない内容でした。DFに至っては繰り返されるセットプレーからの失点、流れの中での集中力の欠落、まるでなにか悪いサイクルにどっぷりと嵌り込んだかのような状態でした。途中出場の米倉が積極的に長距離から狙う場面もみられ、今後に期待したいところではありますが、それにしても目先の勝利がなにより欲しいチーム状況。いまのところ補強も奏功しているとは言い切れませんし、クラブ全体として降格回避に向けた抜本的な建て直し策が必要です。

 オフィシャルにはまだ来ていませんが、どうやらフルゴビッチとの契約が解除された模様。補強の候補として複数の選手の名前が取り沙汰されています。ミルコには十分な活躍の場を与えることが出来ず(ジョルジェビッチのときもそうでしたが)、申し訳ない気持ちがありますが、今はジェフの復活に向けて効果的な補強を期待したい面もあります。

 淡泊ですが、今日はここまで。
スポンサーサイト
2008/07/16 00:52  |JEF Unitedtop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。