
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

絶望した!

2008年Jリーグディビジョン1 第15節
東京V 3 - 0 千葉
得点者:どうでもいいですよー

正直、悲しくなりました。
何がって、内容、結果、試合後のコメント、すべて。
最下位にいる状況をどうにかしようという気概が感じられない。
批評する気にもならないので、結果のみ記載。


今週末はホームで最下位脱出を賭けて札幌と直接対決。
チケットの売れ行きが思わしくないようですが、これもサポーターからの無言の抗議なのでしょうか。当日券も前売り料金で買えるそうなので、所用が片づいたら行こうと思います。
絶望しかかってる僕たちに閑話休題。
週間少年マガジン連載中、久米田康治作・さよなら絶望先生のアニメ版主題歌
大槻ケンヂと絶望少女達 / 人として軸がぶれている
を、ラップでカバーして話題をさらっていた
らっぷびと / 人として軸がぶれているでらっぷしてみた
が、大槻氏サイドから正式なカバー許可をいただいたそうです。
なんというか、もう、神!サブカル万歳!

2008/07/10 00:09  |JEF Unitedtop▲
