スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

どうでもいいこと

自分はサッカー選手ではないので、選手たちの本当の気持ちというのはわかりません。メディアによってフィルターを掛けられた彼らの言葉から、憶測することしかできないのです。

自分を育て、世に出してくれたチームを去る時、彼らは何を思うのでしょう。
今の自分を作ってくれたことに対する、感謝?
自分には小さくなった土俵から、より大きな舞台への、挑戦?

練習環境や年俸、家族の居住地など、求道的ではない部分での打算もあるでしょう。
彼らも職業としてサッカーをするのですから、それも否定できません。

でも。
Kazuki_Enari.jpg

「自分自身へプレッシャーをかけるために」、そして「日本一のDFになり」たいと言って、日本一を争うチームに移ったのなら、そこで出場機会が得られないからと言って簡単に逃げ出さないで欲しかった。

今の君がそういう考えをするのは、僕たちにはどうでもいいことです。
tamura.jpg

かつて僕たちが愛していた若く逞しい選手が、そんな男になったと思うのが辛いだけ。
僕らの愛が、そんなに安いものだと思われたのが、悔しいだけ。
スポンサーサイト
2008/06/20 20:00  |JEF Unitedtop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。