
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

キャンプ三日目。

 こうも連日、情報の提供があるとこちらも自然とチームの動向を毎日気にするようになります。当方も連日の投稿で徐々にアクセスが増えている模様。こうしてジェフというクラブをみんなが注目し、期待することでより完成されたクラブとサポーターの関係が出来上がっていくのではないでしょうか。朝顔日記みたいなもんです。
 キャンプレポート三日目・その1
 キャンプレポート三日目・その2
 今日は午前と午後で違う趣向のトレーニングが行われた模様。
 ミラー監督は予想通り意図的で具体的なトレーニングを多用する監督のようです。
 また選手の気持ちや集中力をコントロールするのも上手なのか、午前午後それぞれの監督の表情と選手たちの表情のシンクロ率が高いのも、チーム状態の良さや結束の向上を期待させる要素です。

 やっぱり、、ジェフにはこういうシステマティックなトレーニング、戦術を好み、選手たちと人間的なつながりを強く持てる監督がしっくりくるよな~と思う今日この頃です。
2008/06/18 22:22  |JEF Unitedtop▲
