
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

Tonium Pacemaker

pacemaker.jpg

DTMnよりニュース

スウェーデン発、携帯型DJプレイヤーだそうです。日本での販路が決定したとのこと。
120GBのHDDを内蔵し、本体中央部のタッチフェーダーと本体下部のタッチパネルで高度なミックスも可能、とのこと。本体の大きさはPSPより少し小さい程度とか。
大体この手のものってピッチフェードができなかったりモニタリングができなかったりというナンチャッテが多いイメージなんですが。

日本の公式サイトは現時点では準備中。だったので、本国の公式に行ってみました。

・・これはすごいんじゃないのか?
インターフェースはこんな感じ。

実際に使用した感じを見てみたいので動画を検索するとあるある。

なんかエフェクトとかも搭載してるし、音質はわからないので現場で使えるかは不明(音源としてはMP3、M4A (AAC-LC)、 AIFF FLAC、WAV、Ogg Vorbis、SNDに対応とのこと)ですけど旅のお供以上の何かにはなりそうな予感。
公式のPRビデオはさすが北欧、なセンスの仕上がりです。

これからも関連情報に注目していきたいです。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
