
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

As U Like #3 @ 茶箱

決まりました。
おかげさまでas u likeも茶箱に移って三回目。なにかと湿りがちなこの季節、軽妙なハウスの調べを聴きながら、お気に召すまま、くつろぎに来ませんか?

■As U Like #3 @ 音楽喫茶 茶箱
2008/06/21 sat 16:00-22:00
2000yen / 1D (6月、7月生まれの方は500円ディスカウント)


■Guest DJ
Kuroki Kouichi
シカゴビーフ主宰。Tokyo Booty Brothers所属。ラテン・ブラジリアンハウスを中心に、情熱的・楽天的・爽快感たっぷりでハッピーなサウンドをプレイ。また、シカゴハウスが大好きで、自慢のDance Maniaコレクションは243/286枚。

■DJs & Time Table
16:00 - 17:00 mh
17:00 - 18:00 danna.summer
18:00 - 19:00 lion-san
19:00 - 20:00 Kuroki Kouichi
20:00 - 21:00 maso
21:00 - 22:00 Acid Jazz Mansee (little spice)

今回はゲストに茶箱人脈から世界一の肉写真家こと黒木氏をお迎えしてます。
もちろんレギュラーDJ陣も気合い入りまくってますよ!心地よいユルさ的な意味で!
そしてlittle spiceはトリです!どうしよう!とりあえず飲み過ぎて出番が回ってきたのに気付かないってことにはならないように気をつけますよ!ああでもやっぱり飲みたい!そのくらい他のDJさん達が気持ち良い!!飲まずにいられない!踊らずにいられない!

そんなわけで!

僕の分までみんなでこの雰囲気を楽しみに来てくださいな!
ていうか俺なら絶対行く!行ってお気に召すまま楽しんじゃう!!
来れなかったお友達にも自慢しちゃうくらい素敵な時間を満喫しちゃう!!!

それでも足りなかったら次の火曜日は池袋に行けブクロ!!

何その落ち。
2008/06/12 01:24  |Musictop▲
