
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

カモン

秋の夜長と申しますが、久々にネットサーフィンとか楽しんでおります。
昨日冬が始まるっって書いたばかりなのにね。
昨日のミックスをうpしてたんですが、
落として聞いていただいた方どうもありがとう。
自分で聞き返してみると正直微妙な出来栄えで
選曲78点、つなぎ63点てトコでしょうか。
ここに上げるほどでも無いという結論に達したので
またいいのが取れたときにうpしますね。

それはそうと
そのネットサーフィンで拾ったのでやってみました。

家紋ジェネレータ

りとる すぱいす の家紋
11_02_09-1.gif

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

あしっどじゃず まんせ の家紋
11_01_01_20071113193623.gif

【楓】流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

なんという芸術家肌・・・
ちなみにニコニコ動画とかの流行モノは
だいたい3日から半年遅れで飛びつくlittle spiceです

ちなみに中の人の本当の家紋は丸に抱き茗荷。
8_20071113193917.gif

【茗荷(みょうが)】
日本十大紋の一つ。日本原産、秋の草花である茗荷は物忘れの妙薬としてよく知られていますね。また麻酔作用があること、邪気を払う草花をしても有名です。ミョーガという音は神仏の加護を意味する「冥加」に通じます。また煩悩を解脱させるとして民間信仰の対象であった「摩陀羅神」のシンボルが茗荷であるところから、神仏の加護を受けられる、縁起がいいということで茗荷紋が誕生したとされています。ですから神社や寺で使用されることが多い紋です。杏葉(馬具の一種)紋の形とよく似ていますが、見分け方としては、葉脈があるのが茗荷紋です。


そういえばこのサイトのお茶ですが評判は上々のようですが。
個人的にはなんか炭臭いというか濁りが鼻につくというか
もっと澄んでてなおかつ濃い味のお茶が好きです
まあ人それぞれの好みですよね
2007/11/13 19:24  Sitestop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/263-4a905d6f

