
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

沖縄 day3

今日はすっかり寝坊をしてしまい、出遅れてしまいました。
とりあえず予定のとおり美ら海水族館へ。
ここは世界一の巨大な水槽があるとかで自然と期待が膨らむってもんです。入り口を入ってすぐのところにものすごい人だかりができていたので、まさか早速!?とか思ってカメラを構えます。さあ世界一の水槽、出でよ!
20070928014717.jpg

どう見ても(ry

肩を落としつつ順路に従って奥へ。
まあ途中で何枚も写真は撮ったんですが、写真だけ見ても沖縄感が伝わらないと思うのでカット(をい
だって葛西とそんなに変わらないんだもん、内容的には。

なんて思いながら歩くことしばし。突然奥から感嘆の声やら歓声やらが聞こえてきます。期待に胸膨らませつつ進む探検隊。と、そこに




20070928015221.jpg


なんかでっかいのキタ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20070928015733.jpg

人の大きさとの対比が面白いのですが、引きの写真ばかりではあれかなと思って寄って撮ってみました
20070928015842.jpg

でかすぎてはいらんwwww

世界一の水槽を小一時間堪能した後は、お腹も空いたので沖縄そば屋さんのハシゴを開始。本部町で二軒ほど回って、あっという間にぐったり。

二軒目のそばにあったトロピカルランドとかいうなにやら怪しげなテーマパークへ。
20070928020339.jpg

旬のドラゴンフルーツを蜂さんが美味しく召し上がってました。
こんだけ。手抜き。

今日は早めに帰ってきて、ホテルのビーチで日向ぼっこしたりプールで泳いだりとしてご飯を食べたら眠くなってしまいさっき起きたところなのですが写真は以上です。なにこの中学生みたいな終わり方。

明日は最終日なので、続きは帰宅後にお届けしましょう。
2007/09/28 02:06  Tripstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/259-5b88ca78


沖縄そば沖縄そば(おきなわそば)は、沖縄料理の一つで、沖縄の伝統的な麺である。単に「すば」、あるいは「うちなーすば」とも呼び、沖縄で「すば」「そば」の呼称は通常はこの沖縄そばを指す(蕎麦を指す場合は特に「日本そば」「ヤマトそば」「黒いおそば」などと呼んで
2007年09月29日 美ら沖縄
