
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

川淵会長、今期限りで辞任を表明

とか、
J○SR○C、粉飾決算にメス - 解体へ、
とか、
そんな夢のない願い事しかでてこない、
七夕だからって別に浮かれたりしない、
短冊なんてぶら下げない、
ボーイミーツガールで流星群とか見に行かない、
そんなちょっとヤサグレちっくな大人の貴方。
短冊ぶら下げて星空眺めたら、ちょっと一杯飲みに来ませんか?

屈強で屈折した四人の彦星が、お出迎えいたしやすぜ
(このイベントはくク○ミソ系ではありません)
==========================================
EVENT: AS U LIKE
DATE : 2007/7/7 Sat 18:00-22:00
VENUE: Asagaya KEM
DOOR : \2000 (1Drink)
DJs : Panda, Danna, AJM, lion-san
==========================================

上の文章書いてたら思い出したので。


溜め息つくほど粋じゃないし、子供の夢にも出てこない。。
何だかホントに星屑ボーイズだなwwwww



写真はスターダストならぬダイアモンドダストで拾ってきた三枚。
氷点下20度未満の晴天の日に水蒸気が空中で凍るコトで起きる現象、であってる?
daia1_h.jpg


カクテル「ダイアモンドダスト」は1999年のCCSという大会でグランプリを受賞した名作だそうです。
cocktail1723.jpg

ライチリキュール 15ml
ピーチリキュール 15ml
グレープフルーツジュース 30ml
生クリーム 1tsp
ブルーキュラソー 1tsp



七夕と全然関係ないじゃんって?
ヒント:はくちょう座
Kaicn_200576114533402.jpg



2007/07/06 18:15  Otherstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/250-447646b3

