スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

祝・初選出

日本代表、巻誠一郎を追加招集(スポーツナビ)

 怪我で辞退した久保竜彦に代わり、ジェフ千葉のFW巻が代表に初選出された。恵まれた体格を武器に激しいフィジカルコンタクトを厭わない、高さのあるポストプレーと献身的なプレスが身上の大型FWで、2001年ユニバーシアード北京大会代表として優勝の原動力となり、今シーズンも18節まで8得点と日本人2位につけている。自身のシュート力にも磨きがかかっているが、周囲で積極的に動き回るチームメイトを生かす「潰れ役」もできる、トータルフットボールにマッチしたFWである。将来は日本代表の主戦級となるであろう逸材と期待される。
 ナビスコカップで優勝を狙うチームとしては天王山とも言える磐田戦をまえに主力を書くのは正直複雑だが、一ファンとして活躍を祈りつつ温かく送り出したい。呼ぶからには試合に出してくれ、コインブラ。
スポンサーサイト
2005/07/27 20:37  Sportstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/25-9147607d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。