
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

薄氷の勝利

2007年 Jリーグ ディビジョン1
第18節

横浜FC 0 - 1 千葉
得点者:(千)山岸

勝ちました。これで勝ち点19。14位。
気がつけば中下位集団の背中が見えてきました。
前半戦を終えて、今の順位より上にいるチームには勝っていません。

以前も書いた通り、しばらくスタジアム観戦は控えようと思ってます。
チームの勝利を、素直に喜べないから。

いままで裏切られた気持ちを、目先の勝利で希釈されてしまいそうだから。

戦っている選手達には申し訳ないと思う。
僕はジェフを愛してるし、一緒に戦いたい。

でも。

奴等がジェフを出て行かないなら、僕はスタジアムには行かない。


2007/07/01 11:07  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/247-965fe167

