
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

まだまだうかれないよ

2007年 Jリーグ ディビジョン1

第16節
大分 0 - 1 千葉
得点者:(千)山岸

さ あ も り あ が っ て ま い り ま し た


次節新潟戦は漸く久しぶりにスケジュールが合って、
なんとか観戦できそうです

ここ最近天気のいい週末が続いていただけに期待大。

コーキが一回休みの攻撃陣はどういうバリエーションを見せてくれるのか。
イリアンの復帰はあるのか?
勇人は?

冷酷なフロントから追い出されるようにしてチームを去った、
かつての隊長、坂本将貴をフクアリはどう出迎えるのか?

といったところが見どころですかね。

個人的には隊長はスタンディングオベーションで迎えたい
(むしろバックスタンドに巨大な背番号2のユニを掲げたい)
くらいですが、一人の侍として戦うことを選んだ彼の心情を考えると、
強敵に対する敬意を込めてブーイングで迎えるのも有りなのかと思います。

どちらにしても熱い、フクアリ夏の陣。
2007/06/21 20:01  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/242-704dbd71

