
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

宍倉精肉店

世に美味しい焼肉屋さんは数あれど、
精肉店直営のお店といえば
その肉の質、価格ともに期待を裏切るはずはありません。

千葉中央駅に移転した、宍倉精肉店

以前お店のあった千葉銀座通りから場所を移し、千葉中央駅で店舗をリニューアル。煙がもうもうと立ち込めて暑苦しかった前の店も情緒があふれていて好きだったのですが、各席に煙を吸引するパイプを装備してパワーアップ。セルフサービスの生ビールと自分でよそう名物の煮込みも健在です。

ちょっとピンボケですが、写真はお勧めのレバ刺。
タレなしでその甘みを堪能していただきたい。
精肉店だからこそできるカットの厚さも、他店の追従を許さない。

このためなら東京から来たって遠くないですよ!

468222076_9.jpg

2007/06/18 23:17  Eat & Drinktop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/238-d2d896d9

