
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

巣立ちの歌

昨日の夜は大学の軽音楽部の追いコンへ。
自分のDJ人生を開いた場であり、そういう意味では
ルーツとも言える場から、頼もしい後輩達が巣立っていく。
毎年繰り返される行事だが、それを見届けるのは
いつになっても楽しく、そしてうれしいものだ。

年を追うごとにグレードアップされていくプレゼントの応酬。
心温まるビデオレター。
持ち寄りの酒と音楽。
ありがたみが解らずに寝てしまう下級生。
絶えない笑顔。

いつまでも、変わらずにね。

「・・・抑えきれない 冒険衝動
誰もが戻る 少年少女
肌にからむぬるい風
とろけてる体を奮い立てる
集まるか… また長い かざらない
夜を過ごそうぜ仲間達
またみんなで裸足になれば
何かが始まりそう
決まりも何もない自然なしぐさが
通り過ぎる季節のフィルターが
いずれなくなるって分かってて
みんな黙って笑ってるぜ
流れてく汗もそのままに
その心 誰も覗かない
・・・
一秒も無駄な事はなく
身にまとう汗が物語る
終わらない短い時を我を忘れて
小さい星の中で1人1人語ったり
愛しい人に告ったり 告られたり
笑ったり泣いたりするその間に
無情にも時は過ぎ去っていってしまうのみだ
だがまた晴れたら この仲間で
あの時間に この場所で
・・・
でもそう君は君のまま
そいつは勝手にやって来て
また勝手に去って行く
そしてオレ達はまた変わっていく
神にだって誓っていい
・・・
タイムアップまではもーあとわずか
肌は色をおとし
今年もオレを1人 ここに残し
徐々に次第に弱った紫外線
まだ何も終わっちゃいないぜ
ワンサゲン騒げ行くぜ
朝から 朝まで 朝まで
(Kick the can crew / イツナロウバより)」


そしてこの日のプレイリスト
01.orange pekoe / さくら
02.eico / drop
03.studio appartment / siarre
04.inoj / time after time
05.nakatsuka takeshi / melody fair
06.kaleidoscopio / meu sonho
07.soundtracks from RENT / seasons of love
08.routine feat. sofa king / saturday in the park
09.the brand new heavies / you are the universe
10.misia / shining
11.misia / sweetness
12.takeshi nakatsuka / kita no kuni kara

どうみてもリア(ry
2007/03/27 16:49  Musictop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/217-1c5e2e70

