スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

祭りの後で

3/24 Club VIP Real Floor 2nd、無事終了しました

あそびにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!!!

またこの企画の実現に向けて尽力してくれたすべてのひとたち、
お疲れ様でした!!!!!!

自分自身としてもかなりやり切った感があったので
幸せな気分で帰ってきました

思い出のために、昨日のプレイリスト

01.orange pekoe / さくら
02.eico / drop
03.studio appartment / siarre
04.joe claussel / drums of ju/ru
05.tiger stripes / rain song
06.inoj / time after time
07.nakatsuka takeshi / melody fair
08.jazztronik / cannibal rock
09.stevie wonder / happy birthday
10.routine feat. sofa king / saturday in the park
11.the brand new heavies / you are the universe

ユニバースで大合唱するフロアを見ることが出来て最高に幸せでした
この一年間はその瞬間を何度も思い描いて来たけど、
どんな脳内シュミレーションよりもぐっと来ました


そんなわけで皆さんありがとう。

これからもよろしく。
スポンサーサイト
2007/03/25 16:36  Musictop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/215-df892cc8

