スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

Virtual Floor、そしてJ開幕

Virtual Floorお疲れ様でした。

関係者各位に拍手。

個人的には、反省も何もないくらいの出来でしたが、
お祭り気分に支えられてなんとかフィナーレを迎えることが出来ました。

またやりましょう。

さあ次はリアルフロアだ!!!!!!!!!

一方Jリーグですが、長かった(本当に)オフもようやくあけて、
この週末には開幕です。差し引きと将来性で考えれば、
ジェフの補強の守備は上々と言っても良いのではないでしょうか。

今年は何試合見に行けるかな・・・


あ、浦和戦では愛を込めてブーイングします。
彼は嫌いになれませんが、赤嫌いの気持ちの方が強いので。
新潟の彼は、拍手で出迎えてやりたいです。

スポンサーサイト
2007/02/28 00:41  Otherstop▲

コメント

バーチャルフロアお疲れ様でした♪

あのノリは聴いててすごく良かったです!
そして、なんと言っても、ネットなのに楽しい雰囲気が感じられること!
2007年03月01日 ぶちを URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/210-a89b3370

