スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

なぜ

→今日までの流れ・jefsapowiki様より

なぜ、
契約が切れようというこの時期になって、
クラブはようやく慰留を始めるのでしょう。

なぜ、
彼らは自分の職場であり資源であるチームを、
純粋に成長させ強化し磨いて行く努力をしないのでしょう。

なぜ、
その不甲斐ないクラブが重い腰を上げるまで、
我々サポーターは黙っていたのでしょう。

なぜ、
毎年のように繰り返される惜別の不安と哀しみから、
先を見越すということを学んでこなかったのでしょう。

なぜ、
一部の決断力も計画性も先見性もない愚鈍な輩に、
愛情の対象を任せたまま、一喜一憂するのでしょう。

なぜ、
この合理と競争が形成する資本主義国家において、
このように際限の無い腐敗がひとつの組織にはびこるのでしょう。

なぜ、それがわたしの愛するチームですか?

なぜ、わたしはそのチームを愛するのですか?
スポンサーサイト
2006/10/10 23:56  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/180-d45d5922

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。