
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

Master Yoda!

といってもジェダイのことではないんであしからず。
再開したJリーグで1分け1敗と低迷するチームを救ったこの男。今期初出場にして起死回生の勝ち越しゴールを決めてくれました。御大いわく、「出番がない状況にもかかわらず普段の練習で手を抜くことがない。それこそが彼の特徴であり、今日のように結果を出したわけだから、ほかの試合に出ていない選手の見本になったと思う」ですって。そのとおり。こういう人がいるから、僕らだって頑張れるんだ。
2005/07/11 02:37  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/18-1cd2a1d3

