
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

黄色い代表

未だかつて、これほど代表の試合を楽しみにしたことがあったろうか?

さかつくは別として。

ジェフから大量6人の選出ですよ!!!

しかも本職ストッパーは3人しかいないなかで、U-21世代の水本の抜擢ですよ!!!!!

将来ミスタージェフになると密かにもくろんでるこの男、
若手らしいスピードと若手とは思えない老獪さを持ち合わせた
かなりおすすめの逸材です!!
まさにナチュラルボーンストッパー。

普段ジェフ見ない人も注目してみてね!!!

他にも今期ナビスコの新人賞最有力と目される、山岸智!!!!
一部ではエロス山岸とかいわれてますけど、
そのゴールシーンはまさにセクシーそのもの!!

フォワード、トップ下、サイドと手広くこなす、
いま伸び盛りのオフェンシブユーティリティーです!!!!


普段ジェフ見ない人も、注目してみてね!!!!

でも個人的には山口智の選出が一番嬉しかったのは内緒だ。
2006/10/02 22:21  JEF Unitedtop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/174-d77564a7

