
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

中東遠征

気温35度、湿度80%。
お風呂の中でサッカーしてるようなもんです。

よく頑張った。

サウジ戦は見てません。

イエメン戦。
何人かの選手は、確実に意識改革が出来始めていて、
各駅停車と言われたバックスのボール回しも及第点。
とくにフィールドプレイヤーの真ん中でボール回しの練習をさせられた川口はこれでもかというくらいリスタートを速くして、最後列から組み立てて行くサッカーの萌芽を垣間見ました。
トゥーリオの、ロングフィード以外での攻撃での貢献への挑戦にも高採点。
阿部も要所での飛び出しと無難なバランシング、さすがでした。
坪井も危なげなくやってたと思う今日は。
啓太ワンボランチで辛いと思うがガンガレ。いまのままだと今野の復帰がタイムリミット。
加地さん今日はクロスの精度に難も、フリーランナーを囮に中に斬り込む新機軸、得点に繋がってればさらによかった。
サントス細かいミス多いぞ今日はジーコファミリーに逆戻り。
遠藤さんよくも悪くも普通の出来。
羽生さん序盤からよく機転作りに走ってたけど、もう少し信頼されるといいのになあ。怪我が心配。
達也悪くなかったけどまだ個人の域を脱してないか。交代はタツマキ二人に対する不満をどっちかが払ったという感じか。
巻はポストとしては及第点か。密集でのプレーがセクシー過ぎてちょっとアレでした。正攻法でやっと決まったアシスト乙。前半のヘッドは難しかったけど決めてこそ一流。弾かれたロングシュートはオフサイドにはなったけどよかった。
寿人今日はスピアヘッドとして後半のキーマンに。シュート打ちたかったね。全体に前線が横並びになってしまい攻撃が閉塞してたので持ち味出しづらかった。中央の人(巻とか)はもっと釣る動きが欲しかったね。
我那覇初ゴールおめでとう。やっと力になったと言ってたけど、まだまだこれからでしょ。
梅崎ボール触れてよかったがあの時間にアピールプレーは逆の意味で目立っちゃう。
大熊さん必死過ぎ。
通訳はちょっと姉ケ崎で間瀬さんの見学しなさい。

以上、やっつけですが短評。
アウェーなりによく攻めたし、危なげもなかった。75点。
2006/09/07 03:28  Sportstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/166-a8179433

