
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

なかなか書きグセがつきません。

 更新がずいぶん開いてしまった。
 その間にも世界は回り続けて、ウインブルドンでは決勝のカードが決まった模様。見どころ消失。コンフェデワールドユースも終局を迎えました。明日からはいよいよJリーグが再開します。ツール・ド・フランスも始まります。
 自分の生活はずいぶん隔絶されてますが。

 世の中ではいろいろな面白いことが起こっています。
 クロマティさん、「魁!!クロマティ高校」差し止め申請(アサヒ.com)もうね、なんだかね。人が真面目になってやることって、時として傍から見てるととんでもなく滑稽に見えることって多々あります。ほんとどうでもいいんじゃない?みたいな。当事者が真剣であればあるほど他人にとっては滑稽。

 自分にとっては今夜の晩飯とか今夜は何時間寝れるかとかの方が大事。帰って糞して寝よ。
2005/07/02 00:52  Otherstop▲

コメント

ほんと、クロマティーったら、愛されているからなのにねえ・・・。あの漫画読んだらさ、『不良高校』じゃないなこれ、って思うようになると思うんだけど。どっちかっつーと、珍獣高校だよね・・。あ、このほうがクロマティー、嫌か?w
2005年07月02日 さわこ URL







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/16-9dbc370a

