
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

Pirates of Carribean / Dead Man's Chest

見てきましたよ。
ええ。見てきました。
感想?面白かったですよ。
あと何ですか、封切り直後の話題作を見に行くと
映画館にはいろんな人がいますね。

前作?まあ、見て行ったほうがいいと思いますよ。
この手の続編にありがちな小ネタも満載でしたし。
前作見てないとわからない展開上の重要な要素もありましたし。

見せ場?うーん、南の島で花びら大回転、ですかね。
ストーリーなんて単純でいいんです。娯楽作ですから。

次回作?見ますよ、何気に。好きですから。
2006/07/30 23:01  Goodstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/155-523ac79a

