スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

霞ヶ浦にて

月に一度、時間の感覚がゆっくりになる出張。
くたびれた卓上テレビがくだらない民放のバラエティを垂れ流すから、
いっそ無音の方がいいとスイッチを落とす。
窓の外には水と風の音。
鬱陶しい(そして臭い)虫たちの多い季節でなければ、
もう少し良かったのに。
自分の周りも、そして世界もめまぐるしく回り過ぎて
いつの間にか苛立たしい静電気に帯電していることにすら気が付かない。
そんな毎日を中断するかのような、
少し不便だけどそれはそれで心地悪くはない、
僕なりのスローライフ。
世界の流れは余りに速すぎるから、鮮度は落ちるけど、
自分なりの感性で最近の出来事を切り取っておきます。
まずはなんといってもジェフ。
例の件は置いておくとしても、
中断明けにホームでやられた時にはサポーターとしてヘコみました。
だから今週は勝ってくれて本当に良かった。
新監督に初日がでたのも好材料。
これでまた勝ち点をかさねて、リズムに乗って欲しいものです。

そしてCLUB VIP一周年。
バーチャルスペースで人と人とがこんなに濃密に繋がりあい、
かつここまでポジティブに触れ合いそして一体感をもてること。
顔もしらない誰かの温もりを、
浴びるように感じることのできるコミュニティ。
いつまでも続いてくれたらいいと思います。

めまぐるしい日々の中、
自分を癒し、保ってくれる大切な香辛料たち。
手放したくないから、自分ももう少し強くなろう。
スポンサーサイト
2006/07/24 02:59  Otherstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/152-e6874dc5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。