スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

前半戦終了。

ウィンブルドンも前半戦が終了し、男女ともベスト16が出そろいました。男子は先日のエントリーに記載した通り、多少の波乱はあっても最終的にはガチの鉄板でケリが付くと思われるので、個人的には見どころはほとんど無いです。

 さて一方女子ですが、予想していたベスト8のうち、何人かがすでに姿を消しています。何といっても今年の全豪女王全仏女王が敗退。。。。てゆうかエナン。消えるの速すぎでしょう。まだ本調子では無いということか。セリーナは「チャンピオンたちの墓場」と呼ばれる2番コートに沈んだ模様。まあ興味ないけど。ベスト16の顔ぶれを見るとロシア勢が6人と寡占化が進んでいます。ちなみにロシア勢のなかでも一人浮いてるヤツがいて、みんなチームワークそこのけでこの人の首を狙っているらしいです。おそるべし女の世界。
 さて、応援しがいのある選手もほぼいなくなり、急速に終息ムードを迎えた今年のウィンブルドン。ミスキナデメンティエワなんて渋い試合、日本人選手が負けたあとはアイドルと鉄板しか見せてくれない国営放送には期待できませんから、さっさとこちらに照準を絞って行きましょうかねえ。

【今聴いている曲】
Getaway/ Earth, Wind & Fire
スポンサーサイト
2005/06/26 12:12  Sportstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/15-a9d721d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。