
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

俺の目線

そんな事より、ちょいと聞いてくれよ。音楽とはあんま関係ないけどさ。
今、ワールドカップやってるじゃない、ワールドカップ。
あれってなんか強い国がめちゃくちゃいっぱいでニッポン勝てないでしょ。
でも、よく見たらなんか横断幕下がってて、絶対に負けられない戦いとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、絶対に負けられない戦いがあるなら普段から負けないサッカー追求しとけよボケが。
メディアに浮かされて甘い夢見すぎなんだよ。
なんか監督ド素人なのに。国全体で神様扱いか。おめでてーな。
よーしロスタイムだしオーグロ入れちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、絶対に負けられない戦いならそのハゲ更迭しろと。
ワールドカップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ピッチの出来事がきっかけでリアル戦争が始まってもおかしくない、
国のプライドを賭けた戦い、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
覚悟のぬるいやつぁ、すっこんでろ。
で、やっと点入ったかと思ったら、ヤナギの奴が、豪快にミスキックとか、してるんです。
ゴールまで後1Mくらいのところですよ。
あのな、それ枠に入れられないプロなんて世界中探してもオマエだけだボケが。
得意げな顔して何が、イタリア帰りで、だ。
お前は本当にイタリアでサッカーしてたのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、イタリアで服買ってただけちゃうんかと。
一視聴者に過ぎない俺から言わせてもらえば、サッカー協会はやっぱり、長期計画的政策、これだね。
長期で計画的。これは普通のことでしょ。
今の代表ってのはスター選手が多めに入ってる。そん代わり若手が少なめ。これ。
それでこのザマ。これ最悪。
さらに悪いことに次世代の代表の青写真もないという、危険でいっぱい。
普通じゃ考えられない。
まああれだ、俺ら国民だってもう少し言わないと駄目だってこった。

2006/06/19 21:27  Sportstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/136-5228cfa7

