スポンサーサイト

--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

代表監督、一夜明けて多いに語る

日本ノ皆サン、ワカテマスネー。
ワタシハさっかーハ上手ケド監督ハどしろーとネー。
コンナ私二監督ヤラセタ協会モ、
期待シタ国民モ大変メデタイネー。
日本人ハホントー二優シクテ好キネ。
デモじーこはミンナ思ッテルホド日本愛シテナイネ。コレ秘密ネ。
日本語難シイカラ十年経ッテモ覚エナイネ。
アトJりーぐツマラナイカラ見二イカナイ。
りおデ踊ッテタホウガ愉シイネ。
ナカータナカムーラ、後ハ寿司ト芸者で十分ネ。
巻ヨリ河童巻キ。

マー昨日ハ負ケチャッテ残念ネー。
デモ、デカイヨアイツラ。チョット、デカスギジャネー?
マジ超ビビッチッタゼ。聞イテネーヨ。
無理ダネ。ムリムリ。

クロアチアモヨクワカラナイケド、
ユニホームださいのは多分引ッ掛ケダネ。
絶対ウマイヤツイルト思ウ多分。
デモマタろすたいむ二、オグーロ登場デ無問題。
オノモ、ミタイネ。
オガサ使ウト、鹿島ビイキ言ワレルカラ
負ケルノ分カッテルノ時ハ使ワナイ。
マア次ノ試合後ノいんたびゅーモ、
「気持チガ入ッテナカタ」ト「決定力不足」デOKネ。
コノ言葉日本デ覚エタネ。

ソシテ最終戦ハじーこ大好キ、
故郷ノセレソント対戦シマース
\(^O^)/
ろなうじーにょノふぁんたすてぃっくナぷれーガ愉シミネー(笑)
かかーモいけめんデカッコイーネー(笑)
ろなうどハチョット、太リスギネ(爆笑)
ごーるイッパイミラレルカラ、
日本ノミナサン、楽シミ二シテテネ(笑)

あでぃおーす♪
スポンサーサイト
2006/06/13 20:16  Sportstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/131-d27c82a6

日本に残された可能性は?
 もう一つの死のグループE組(イタリア、チェコ、アメリカ、ガーナ)では、チェコとイタリアが順当勝ち。  チェコのロシツキーと、イタリアのピルロのミドルシュートには、まさに目が覚めました。  そして、われらが日本代表です。1-0から、残り10分間でまさかの逆
2006年06月13日 24時間蹴球宣言
