スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  |スポンサー広告top▲

ウィンブルドン5日目

ウィンブルドン5日目。サフィンスペインの24歳、フェリシアーノ・ロペスに敗れる波乱。この人一時期スゲー強かったのに、ケガから復帰したあとはぱっとしません。
 そのほかは男子ではロディックが順当に4回戦へ。

  女子ではヴァイディソワが敗退。
 ミスキナディメンティエワが勝ち上がり、4回戦でこの二人の対決が実現。昨年の全仏決勝の再戦は、グラスコートに舞台を移して、さあどうなるか。
 個人的にはハンチュコワヴィーナスに文字通り喰われてしまわないか心配。化け物退治はしかし、ちょっと荷が重いかな。

 ココロのベスト4の最後のひとり、キリレンコは早々に1回戦で姿を消してしまっているので、4回戦終了と同時に残りは一気に一人となってしまう可能性が高く、後半戦突入を前に真面目モードでの観戦を余儀なくされそうな気配。ウィンブルドンつまんねーな。
スポンサーサイト
2005/06/25 04:35  Sportstop▲

コメント







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL : http://littlespice.blog13.fc2.com/tb.php/13-79886304

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。